[debian-users:06052] Re: VAIO CDROM

どうも、インテリマウスの件で質問をした
平野@東京理科大です。

#しばらくメールが読めない場所に
#急遽行かなければならなかったもので。

おかげさまでserialでの認識に成功しました。
それはさておき、

ISHIKAWA Mutsumi wrote:

> むつみです。
>
>  Toru Murakami <toto@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
>    Subject: [debian-users:06047]
>  において言いました

>  私の記憶が間違っていなければ、この CD-ROM に付属の PCMCIA カードは、
> 現在の pcmcia-cs ではサポートされていません。

いま、友人が来ていて、やはり VAIO 505EX にlinuxを入れてみたいとのこと
で、
いっしょに作業していたのですが。

雑誌などで VAIO のインストール記を見ると、CDROM の認識に成功しているとい
う記事が
目に入ります。ところが、その記事は VAIO 505 での話のようです。

友人の話によると、VAIO 505EX, VAIO 505E, VAIO 505, どれでも
使っているカードはいっしょとのことです。

というわけで、どういう事なのでしょうか。
私たちは現時点で pcmcia-cs を kernel-2.0.33 向けに
再パッケージ化して、インストールを行い、
ソケットが見つからないというエラーメッセージが出たところで
苦しんでおります。

お役に立てれば & 情報交換ということで。

平野 覚浩
東京理科大学基礎工学部材料工学科4年
生体機能材料 長崎研究室
e-mail:j8295091@xxxxxxxxxxxxxxxxx
URL:http://www.ed.noda.sut.ac.jp
PGP
Publickey:http://www.ed.noda.sut.ac.jp/~j8295091/s-wind/pubkey/a-hirano-pubkey
Fingerprint = 1D 1F B0 F7 EA 28 E0 22  D5 06 10 AC 81 2F 81 4F