[debian-users:06047]

村上徹と申します。
vaio505/exにdebianを入れてunixの勉強を始めようとしています。
専用cd-rom、laser5のlinux1.3.1から起動フロッピーを作成し、インストールを試みましたがカーネルとモジュールのインストールの際、cd-romを認識しません。
どのようにしてインストールすればいいでしょうか。
unixの知識は未だゼロです。
よろしくお願いします。