[debian-users:06068] Re: Debian インストールで SCSI カードの認識

瀧本です。

北目さん、ありがとうございます。
今、確認しました。
boot: linux aha152x=0x340,11,7,1
を指定して、ちゃんと認識してくれました。

この辺りでつまづいてるってのは、タコですねぇ(T.T)
ありがとうございました。

--

瀧本 敏章
Mail:sbatotto@xxxxxxxxxxxxxx