[debian-users:06083] Re: PPP設定について

あらきです。嘘書いてしまった。

> 私もあんまり人の事言えない時(出先で人の窓を借りるときとか)があるので
> あんまり言わなくてもいいと思いますが、以前、linux-users MLで見たときは
> Mew,AL-mail,Internet mail,Beckyの順だったような。
> さすがにMew for win32はいませんでしたね。

Mewadowな人がいなかった。。。ふつーのemacsじゃわからないですよねえ。
でもまあ、これだってあやしいもんですけど。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/