[debian-users:06094] Re: cross platform mailer(Re: PPP設定について )

 Reply-Toを無視してMLに出しますが、

Mon, May 25, 1998 at 03:29:44PM +0900 において
Tomohiro KUBOTA さん曰く:

> たぶん、むりです。perl とか nkf とか mh とかの外部コマンドを使いまくって
> ますので。ついでに、ホームディレクトリの概念も必要です。フォルダを独自に
> 見に行ったりもしますので。

そうか、MHを使っているの忘れてました。昔のmewと同じ立場ですね。

DOS/Winでmnewsが使えるとは知りませんでした。
どうしてもMSの世界で仕事しなきゃならないとしたら悪くない
選択ですね。個人的にはたぶんPC-Pineに流れると思いますが。

--
暗い暗い真っ暗だ [Copyright (C) by Dr. Moro]

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
                          kikutani@debian.or.jp (Linux関係のみ)