[debian-users:06120] Re: smail (Re: mex)

In message <2mk979wgtq.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on 05/26/98(17:56:55)
you Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |Smailは使わなくなって久しいですが、Smailについてのみ変更した

 現在は何をお使いでしょう?sendmailでしょうか?

 |いのだったら、primary_nameじゃないでしょうか。

 はい、そこまでは判断がついたのですが、それを明示的に指定している
ところを見つけることができませんでした。

In message <m0yeG8p-0005xVC@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on 05/26/98(18:17:21)
you Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |/etc/smail/config の中に、
 |hostnames=kubota.rcpom.osaka-u.ac.jp
 |という記述があります。ここをチェックしてみて下さい。

    hostnames=pc131:pc131.cu.anritsu.co.jp

となっていました。順番を変えて、

    hostnames=pc131.cu.anritsu.co.jp:pc131

にしたところ、希望通りになりました。ありがとうございました。

 しかし、smailconfigの質問に答えて作ったんですが、その質問のとこ
ろで、「pc131以外に同じマシンとして認識したいものはあるか?」とい
う質問だったので、配送関係の指定だとばかり思い込んでいました。単に、
私の英語力がプアなだけか;-)?

川藤