[debian-users:06121] Re: PPP設定について

>	 Takashi Nishimoto <g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx> adds:

g96p0935> ただ、「思う」と書いているのだから、推測の域であるということです。
g96p0935> 結果として間違っていたとしても、試行錯誤の段階ではここから疑うと
g96p0935> いうだけです。

「思う」とか「でしょう」とか読んだときに、人によって受け止め方の
度合が違うんじゃないでしょうか。(←あ) 僕の場合は断定していると
取ってしまいます。

g96p0935> これから誤解を防ぐために推測ならちゃんとその旨を書くことにしますが。

自分にも言いきかせています。(^_^;;)

「〜かもしれません。やったことはありませんが」って逃げてることも
多いです。はい。あまりやりすぎるとダメです。

# 書いて出す前に消したメイルの中に「外付けのTAってモデムのように見えるの
# ではないでしょうか。試したことはありませんが」って書いてたような…。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄