[debian-users:06131] こんな書き込みをして申し訳ありません。

From: Takashi Nishimoto <g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:06117] Re: PPP設定について
Date: Tue, 26 May 1998 18:03:34 +0900

松原です。
ちょっと一言。

基本的には、悩んでいる方への助言です。
「思い遣り」を持って接してください。

助言とは、「知識の自慢」や「自己満足」ではありません。
マスターベーションのような発想でしたら、
一人でコッソリやってください。

自分の「知っている」ことと、「知らない」ことを明確にしてください。
軽はずみな書き込みは、あなたの「信頼」を失います。

言葉とは、自分以外の人間に自分の意思を伝えるためだけに存在します。
常に「相手のことを思う心」を持っていないと、誤解されます。

過ちを恐れることはありませんが、過ちは、迷惑をかけます。
「礼」を忘れることがないようにしたいものです。

たいへん失礼いたしました。

            松原 司牧 (まつばら しまき)
            Shimaki MATSUBARA <shimaki@xxxxxxxxxxxx>