[debian-users:06117] Re: PPP設定について

西本@早大理工情報です.

> こういういいかげんなことを書くのは止めてください。

間違っていたことは謝ります。

ただ、「思う」と書いているのだから、推測の域であるということです。
結果として間違っていたとしても、試行錯誤の段階ではここから疑うというだ
けです。

これから誤解を防ぐために推測ならちゃんとその旨を書くことにしますが。

#僕も貢献しようという気持ちはあります。だけど、言葉を返すようで悪いで
すが、そのような書き方をされると、その思いを踏みにじることになると思い
ますが、どうでしょうか。とても不愉快です。