[debian-users:06138] Re: [FYI]The Cathdral and the Bazaar

Wed, May 27, 1998 at 01:12:38PM +0900 において
Hiroshi KISE さん曰く:

> 「伽藍」って何て読むのかなぁ、と思いつつ読んでました。Debianは
> バザール方式ですね。
>
> # がらん、かな? 意味もわからんのですが…。

SKKで変換できたので「がらん」で正解でしょう。意味は私も...

私が勝手に師と仰ぐワインバーグ先生に触れられていて嬉しいです。

# bitの古いの捨てられないのはイーグル村通信があるからさ

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
                          kikutani@debian.or.jp (Linux関係のみ)