[debian-users:06196] Re: hamm dselect でエラー

おおのです。

        Fri, 29 May 1998 15:11:58 +0900 の
        [debian-users:06191] Re: hamm dselect でエラー

Susumu> 早速、dists/frozen/main という具合に指定してみましたが、
Susumu> 結果はNGでした。

今、手元にDebianが無いので(;_;)きちんとしたことを書けないのですが、

サーバ:ftp.debian.or.jp
ディレクトリ:/pub/Linux/debian-jp
                   ~           ~~~    ←この2つ
ディストリビューション:dists/frozen/main dists/frozen/main-jp 等

となっていますか?もう一度確認してみてください。

# 私もここでハマったことあり。(^^;)

Susumu> Shuichi> とうとうbase-filesが2.0になりましたね。(^_^)
Susumu> この影響で何か変更することがあるのでしょうか?

(今のところはまだ)ないはずです。
リリースされたらdists/stableの下に見えるようになりますが。

--
大野 修一