[debian-users:06199] KDE について

こんにちは、イクマと申します。
どなたか、"KDE"という X-Windowについてご存知のかたいませんか。
"KDE"は非常に使いやすそうなので、採用したいと考えています。
詳しく知りたいので、誰か教えて下さい。