[debian-users:06204] Re: KDE について

KDEって名前だけはきいたことがあります。(^_^;;)

>	 kunihiro Ouchi <kuni@xxxxxxxxxxxxxxxxx> adds:

kuni> http://www.kde.org/  を参照してください。
kuni> 日本語ページは  http://www.tky.3web.ne.jp/~hmr/kde/ にあります。

お、日本語のページですか。(..)φ

kuni> debian にも含まれているはずですが??

重要なパッケージがnon-freeなので、それに関してはftpしないと入手できない
かもしれません。

kuni> find / -name kde\* -print
kuni> でみてください。

そ、それはインストールした人じゃないと意味がないような…。

% dpkg -l 'kde*'

ぐらいでいいかも。

ちなみに、slinkことDebian 2.1(予定)では、KDE関係のパッケージが
さらに増加中(現在進行形)。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄