[debian-users:06205] Re: xpdf & elf-x11

おおのです。

From: kunihiro Ouchi <kuni@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:06192] xpdf & elf-x11
Date: Fri, 29 May 1998 15:25:30 +0900

> いま、xpdf というパッケージをいれようとしているのですが elf-x11r6lib とい
> うライブラリーがないと言われます。最近のパッケージでこのファイルを要求す
> るものがあるようなのですが、肝心のあり場所がわかりません。

elf-x11r6libという仮想パッケージに依存するパッケージは
もう存在してはいけないことになっています。

hammのnon-free/textにあるxpdfは大丈夫みたいですが...?

どうしても入れたい場合は
  dpkg --install --force-depends xpdf.deb
で無理矢理入ると思いますし、たぶん動くと思います。(^^;)

--
大野 修一