[debian-users:06212] NC に関しての質問

たけばやし@リムネットです。

NetscapeCommunicator4.05に関して(使用しているライブラリ)に関して、素朴な
疑問がありまして、どなたか教えてくださるとうれしいです。
# ほとんどゴミです。(^^ゞ

boからhammに入れ替えた後に発生しました。
libstdc++やそこいらをその時の最新バージョン の2.7.2.8にあげて、古いバージョ
ンをほとんど削除していました。
そして、NetscapeCommunicator4.05を起動してみようとしたところ、
バージョン2.7.2などの古い(?)ライブラリを要求してきたので、そのライブラリ
を素直にいれないで、(^^ゞ、
バージョン2.7.2.8からシンボリックリンクを2.7.2にはってごまかそうとしてみ
ました。
しかし、結果はcore dump。。。

ライブラリ関係って名前が同じでもバージョンによって、まったく違うものなの
でしょうか。なんか前置きが長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

# Mozilla5 + lesstifでコンパイルするための参考になるページってありません
でしょうか?

 --- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxx