[debian-users:06230] Re: xdm-shadow on hamm

久保田@阪大です。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:06228] Re: xdm-shadow on hamm
Date: Sat, 30 May 1998 14:03:21 +0900

> xbaseをアップデートするときに、/etc/init.d/xdmを上書きするか
> どうかという質問をされて、Nと答えるか、単にリターンキーを押
> しませんでしたか? だとしたら、/etc/init.d/xdm.dpkg-distが存
> 在していると思うので、これをmvして使いましょう。なかったら…
> 気持が悪かったらxbaseを入れ直せばいいのでは。

たしかに、/etc/init.d/xdm.dpkg-dist がありました。これに
気づいていれば、質問を出さなくても良かったのに、と、
恥ずかしく思ってます。もうちょっとよく見るべきでした。

xbase の入れ直しも試していたのですが、その際には、設定ファイルの
上書きの質問はありませんでした。

ありがとうございました。

> # Reply-Toを設定されると不便なんですけど…。メーリングリスト
> # に投稿するメールには設定しない方がいいんじゃないですか。

わかりました。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx / kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 * http://kubota.rcpom.osaka-u.ac.jp/students/kubota/index-j.html
 * 560-8531 大阪府豊中市待兼山町1-3 大阪大学 有機光工学研究センター
 * 06-850-6698(TEL) / 06-850-6699(FAX)