[debian-users:06231] Re: AI mook

小島基靖と申します.

レポートありがとうございます.
インストール過程の画面付きというのは,いいですね.
一番最初は,表示される画面と同じものが紙に印刷されていて,そこに解説が
入っていると 先が読めて気が楽になりますもんね.安心感が違います.

これは,hamm 待ちですね.

導入がんばってください.月並みですが,うまくいくコツは,気楽に何度でも
いろいろ試してみることです.

# Debian ではありませんが,最初に SLS + JE というLinux のパッケージを
# 入れたときは 最初の2ヵ月で 20回 全システムをいれなおしました.

まっとうな考えではその通りですが...なければないで他の手もあります.

Linux Boxが一台の時,せっかくの HOW-TO も Linux が動かなければ見られな
いので,どうしても紙の文書が必要でした.そのため,必要そうな HOW-TO は
全部プリントアウトしてました.困ったら書籍を立ち読みで覚えて帰ってか
ら試してました.

# Linux Box が 2台になってからは,お試しBoxと 安定Box で分けて使う
# ようになってからは,そういうこともしてないです.
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx