[debian-users:06291] Re: Bug#JP/295: can't setup jtex-bin

むつみです。

 nakahara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx さんは
   Subject: Re: Bug#JP/295: can't setup jtex-bin
 において言いました

 うーん。なんで当然なんだか分からないです ^^;;

 たしかに直りました。ただ、

 ということが 100% おこる(再現性がある)ということであれば、jtex の新し
いパッケージ側でそれに対策を立てるべきだと思いますが、どうでしょうか。

 最低限、tetex-bin_0.9-x をインストールして、jtex-base_1.61 してた場合
はインストールがうまく行かないかもよ、その場合は、これこれこうしてくれ
というメッセージを出すとか、/etc/texmf/texmf.cnf に問題のある行がある
なら、それを削除するとかした方が望ましいと思います。

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp