[debian-users:06297] lockfile of imap.

 こんばんは、松澤といいます。
debian に限った話しではないのですが、お許し下さい。

imap-4.1.BETA をそのまま make し、走らせた所 lock file をユー
ザー権限で /var/spool/mail の下に作ろうとするために、エラー?
になってしまいました。何かパッチがあるのでは? と goo で探し
てみたところ、見事? debian の bug report らしき
Bugs/db/10/10832.html が見つかりました。

しかしながら英語力にも乏しく、内容が理解できません。

この中のパッチに見馴れないファイル (src/osdep/unix/bezerk.c
と src/osdep/unix/log_slx2.c) があるのですが、このパッチをあ
てるべき orig はどういったものなのでしょうか?

また既にこの問題が解決されていて私のミスでしたら、どういった
箇所を見直せば良いのか、ご教示下さい。

よろしくお願いします。