[debian-users:06311] Re: DejaGnu

dejagnuって、GNUのソフトウェアの古いものだと勝手に思ってました。(^_^;;

>	 Kikutani Makoto <kikutani@debian.or.jp> adds:
kikutani> とにかく実用的な例が欲しいです。

GNUのソフトウェアのどれかで、make checkのときに使っていた記憶が
あります。

WWWで検索をかけたら、なぜかautoconfの使い方をみつけてしまった…。
dejagnuとは関係ありませんが、おもしろそうなページがありましたので、
一応書いておきます。

http://www.itojun.org/hack/
“はっかーずぱらだいす”
--