[debian-users:06307] DejaGnu

きくたにです。

dejagnu(1.3-8)を入れてみました。
HDLシミュレータの出力のregression testに使うつもりです。

                しかし、使い方がわからん!

infoは全部プリントしたけど、例が少なすぎる。しょうがないので
ソースパッケージを持ってくると、 example というディレクトリに
calcという電卓プログラムのテスト例が載ってますが、これも
簡単すぎますよ。expect を知らないというのも大きいですが、
一応tclは読めるので、まるっきりわからんでもないはずです。
とにかく実用的な例が欲しいです。
たとえば、calcはインタラクティブな例ですが、バッチで複数行の
出力があるときはexpectどう書くの? とかです。

どなたかそういうものを御存知でしょうか。

# こりゃどーもパンピーの使うツールではなさそうじゃ

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
                          kikutani@debian.or.jp (Linux関係のみ)