[debian-users:06400] Re: ネットワークが確立しません。

中野です。 鵜飼さんフォローありがとうございます。

<19980609012816F.ukai@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
ukai@debian.or.jpさんは書きました。

[]
>  # update-inetd --comment-chars "## " --enable ftp
>
> を実行してみてはどうでしょうか?

 あ、そんなコマンドがあったんですね。

# wu-ftpd とかとの conflict 回避のためでしょうか。

> あと、こういう時には /var/log/syslog も見るようにした方がいいと思います。
> tcp wrapper問題かどうかは syslog 見ればわかると思うし。

 ついでに masapi さんには "man hosts_access" もおすすめしておきます。

--
中野@成蹊大