[debian-users:06401] Re: ネットワークが確立しません。

>たぶん /etc/inetd.conf で
>## ftp             stream  tcp     nowait  root    /usr/sbin/tcpd  /usr/sbin/in.ftpd
>で他に ftp service を提供しているものがない状態だと思うので
この記述は入れました。inetd.confになかったので。

> # update-inetd --comment-chars "## " --enable ftp
>
>を実行してみてはどうでしょうか?
># netstdを入れなおすだけではこのあたりそのままだったようなかんじ。
どう実行すればいいのでしょうか?
#update-inetd
と入力したら、使い方が違うと言われました。

ps -a
で見たら、inetdは存在しませんでした。

因みに、なんでmanが使えないの? 私のLinux。。。