[debian-users:06402] Re: ネットワークが確立しません。

<357C22271CC.C214MASAPI@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
masapi@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> どう実行すればいいのでしょうか?
> #update-inetd
> と入力したら、使い方が違うと言われました。

 ですから 「update-inetd --comment-chars "## " --enable ftp」と実行す
るのでは?

> ps -a
> で見たら、inetdは存在しませんでした。

 inetd は制御端末のないプロセスですから、見たい場合は "ps ax" としな
いといけません。

# man ps ...って見られないんですよね(^_^;

> 因みに、なんでmanが使えないの? 私のLinux。。。

 うーん。 こういろいろと問題があるのでは、適当な参考書を片手に最初か
らインストールするほうが、結果的に解決は早いかもしれませんですねぇ。

--
中野@成蹊大