[debian-users:06458] Re: Bug#JP/295: can't setup jtex-bin

中原です。

 > 樽石です。

 > nakahara> * /usr/lib/texmf/web2c/texmf.cnf が /etc/texmf/texmf.cnf への symbolic
 > nakahara> link であることを確認してください。
 > ここが問題のようでした。
 > symbolic linkでありませんでした。
 >
 > そこを修正したところインストールが完了しました。

そうでしたか。さて、このような事態になるということは、tetex-bin_0.9 の
0.9-4 以前をインストールしてアップグレードしたと思われるのですが間違っ
てますか? もし覚えておられれば、tetex (0.9) のバージョンアップの履歴を教えて
いただけませんか。

--
中原 早生
広島大学総合科学部