[debian-users:06516] About Nifty4U+

hammしている金原といいます。
しばらく、niftyをごぶさたしてしまっているんで、
Nifty4U+をいれようと思っていますが、解らないところが
あります。

以下の構成で運用しようと思います。

ニュースシステム:inewsinn
ニューズリーダ:gnus(on Xemacs)
メーラ:sendmail

Nifty4U+のドキュメントによると設定ファイル'config'中の
$rnews = "/usr/lib/news/rnews"
を設定せねばならないようなのですが、このrnewsがどこにも
ありません。

man inews すると
SEE ALSO
       moderators(5), inn.conf(5).  rnews(1).
あるような雰囲気なのですが。

rnewsにとって変わるようなコマンドがあるのでしょうか?

--金原