[debian-users:06560] Re: login が蹴られます

In <199806152204.HAA15398@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
[debian-users:06547] Re: login が蹴られます, Jun.16 '98 07:05 JST
ichigo@xxxxxxxxxxxx says:
=   ちなみに、トラぶったlibreadline2は2.1-2bo7.3でした。

そういえば、以前私も bo-unstable から bash2.01 と、対応する
libreadline2 とをインストールしようとしてエラーになったことが
ありました。私の場合は /lib/libreadline.so.2.0 が消えただけで
ほかに被害はなかったのですが。

bo-unstable への bug 報告は受け付けてもらえるのかな。

#なんか、hammがリリースされたら boなんか「すてすて」に
 されそうな気がする今日この頃。ちゃんとfollow-upしてくれる
 のかな...

Ken Nakagaki <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence