[debian-users:06599] Q:Install Debian to Libretto

はじめまして、越水です。

現在、Libretto 30にRedHat 4.2を入れているのですが、
JDKとの相性が悪く、Debianに乗り換えることにしました。

ということで、下のCDを用意しました:

"LASER5 Debian GNU/Linux 1.3.1 with Debian-JP Packages"

このCDを使って、LibrettoにDebianをインストールすることは
可能でしょうか?

Librettoの場合、ブート・フロッピーを使うことができません。
ユーザーズガイドやinstall.htmlにも目を通したのですが、
その点がもう1つ分かりませんでした。

Librettoには、RedHatの他にPC DOSが入っています。
インストールにあたっては、PCカード経由でCD-ROMドライブ
またはNFSが利用できます。

では、よろしくお願いします。

越水 (greentea@xxxxxxxxxxxxxxxx)