[debian-users:06635] Re: Debian 2.0 Beta is Released

むつみです。

 yochi@debian.or.jp さんは
   Subject: [debian-users:06632] Re: Debian 2.0 Beta is Released
 において言いました

 xfree86-3.3.2.1 の xlib6g のバグ(libc5 環境向けのフラグでコンパイルさ
れてるため X_LOCALE がセットされてる等)も修正された模様です。まだちゃ
んと確認してませんが、Bug report をクローズした旨のメールは届いてます。

#βリリースには xfree86_3.3.2.2-1 が含まれてます。

 (Tokyo Linux Fair の帰りの新幹線でまえはらさんと話したんですが)気にな
るのは、xfree86-3.3.2.1-1 が出てから、これが出るまでに作成された X 関
係の binary が全部 X_LOCALE を要求するような状態になっちゃってるんじゃ
ないかと、つまり、いくつかの binary は今回の Bug fix で逆に動かなくな
るんじゃないかということです。

 そうすると、それを修正するために、また正式リリースは遅れるんじゃない
かと思います。今考えると、もっと早く対処するように促すべきだった気もし
てます。

#まあ、今月中に正式リリースは無理かな ^^;;

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp