[debian-users:06785] Re: semi-gnus stalled?

Wed, 1 Jul 1998 15:44:58 +0900 頃の
      Subject: [debian-users:06747] Re: semi-gnus stalled?
についてのお話にて kitame  さん曰く…
(k ==   Takuro KITAME / 北目 拓郎 <kitame@xxxxxxxxxxxx> さん)

あ> 先日 semi-gnus をバージョンアップしたところ
あ> Base64 な記事にぶつかると Emacs がストール? するようになってしまいました.

In article 06747, <13721.55652.730000.68523P@ACTAEON>
k> emacs-dlを使う場合、mel-dlもいれてほいたほうがいいと思いますが、
k> いれていらっしゃいますよね?

これなんですが,
mel-dl を入れ直してみるつもりでいったん抜いたところ
なぜかストールしなくなりました.
(つまり semi + semi-gnus で mel-dl なし)

k> ## でないと、mimeなSubjectが読めなかったような。

今のところ MIME な Subject も MIME な Body も OK っぽいです.
# 多分…

k> さて、emacs20-dlは僕自身は使ってないので後ほど調べますが、以前のSemi-gnus

何か分かりました?
でもほかの人のところで起きてないのなら
手元の環境が悪いと言うことなのかなぁ…

--

 やまだ あきら (akira@xxxxxxxxxxx or akira@xxxxxxxxxx)