[debian-users:06834] emacs20 & vje まだ悩んでます

ふるむら@NEC です。

> えっと、普通のEmacs20では、xim は使えないという話を
> VACSから聞いたことがあります。
> で、emacs20で xim を使うためのパッチが存在するようです。
> そのパッチを適用した emacs20 を作らない限り、X 上で emacs20
> を使ったときに VJE を使用するのは無理だと。

えー、この件、引き続き追いかけているのですが・・・
どーしてもくだんのパッチが見つかりません。
Mule用のXIMパッチは見つかったのですが。
VJE-DeltaのMLも今の所、音沙汰無し(;_;)

どなたか、情報をお持ちの方、よろしくお願いします(半泣)

Yo Furumura
IS Div. NEC HQ Japan
furumura@xxxxxxxxxxxxx