[debian-users:06896] デジカメ

亀井と申します。

今度デジタルカメラを買ってbo(TP230Cs)の環境で使おうと思うの
ですが、皆さんの中で何かお勧めがあれば参考にしようかなと思っ
ています。
検索エンジンでちょっと探してみたのですが、話題に上がった事は
無いようなので、、、(^^;)
#用途は景色とかではなく室内で花の写真を主に撮る予定です。

また、もうすぐ夏休みなのでhammに移行の予定もあります。そちら
で何かパッケージがあればそれに合わせて買っても良いかなと思っ
ています。
すでにboでもあれば良いのですが、、

ご意見お聞かせください。

  ∩
⊂○⊃ Takayuki Kamei
  ∪)  buzz@xxxxxxxxxxxxxxxx