[debian-users:06911] Re: PostgreSQL で www-data をユーザーにする

猪谷と申します。当 ML にお手紙出すのは初めてです。

hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx writes:

> 八田です。
>
> From: Kikutani Makoto <kikutani@debian.or.jp>
> Subject: [debian-users:06904] Re: PostgreSQL で www-data  をユーザーにする
> Date: Fri, 10 Jul 1998 20:30:51 +0900

> http://www.locus.co.jp/book/intra/722_0.htm
>
> なんですが ISBN 載ってない;_;)

手元にありますんで(^^;)

『Linux/FreeBSD による SQL データベース構築入門』
  トップマネジメントサービス著
  発行/ローカス
  発売/主婦の友社
  ISBN4-07-390722-0

  定価 本体4800 (税別)

です。

内容は、Apache + PHP/FI + PostgreSQL を使って、データベースと連係した
Web Server を走らせてみよう、というもの。とりあえず必要そうな事柄に関
してはざ〜っと触れてありますが、そんなに深くまで突っ込んでいるわけでも
なさげです。

最近やたら PC-UNIX 本関連で「主婦の友社」ってのを見かけるんですが、そ
のたびになんか違和感を感じてしまう私 (^^)
 o ●-●     猪谷 英一郎 == Eiichiro Itani
   -ゝ          emu@xxxxxxxxxxxxxxx