[debian-users:06956] Re: xearth-ja too large!

In <199807130216.LAA00382@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
[debian-users:06949] Re: xearth-ja too large!, Jul.13 '98 11:17 JST
kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx says:
=   今日までのところ,回答がありません。期待できないかも。
=   興味と時間と技量のある方が調べていただけると嬉しいですが。
=
=   私はお手あげです。。。

ソースはどれですか?
とりあえず、bo-jp-unstableにあったやつをとってきて、今眺めている
ところですが、これであってますか?

これでよければ、まずは以下を直して下さい。
x11.cのdraw_outlined_string()関数において、FontSetをきれーにleak
してくれてます。この関数の一番最後に、

	XFreeFontSet( dpy, fs );

をいれて下さい。関数を抜ける直前です。

とりあえずは以上です。申し訳ないですが、全部は追っていません
(私も仕事中なもので)。ですので、まだleakが残っているかもしれませ
ん。

develセクションに何かMemory debug用のツールがあったんじゃないか
と思います。checker? これらも試してみて下さい。
Electric Fenceはなかったかな...

#それにしても、なんでXCreateFontSet(3)のman pageがないんだろう。
 なにか入れ忘れたかな。

Ken Nakagaki <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>, <Nakagaki@xxxxxxxxx>
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence