[debian-users:06971] Re: How To 128Kbps PPP

石村です。

>  このカードは持っていないのでよくわかりませんが、
>
>  http://www.st.rim.or.jp/~yumo/
>
>  にあるドライバはどうでしょうか?

パッチを当てて、カーネルを再構築したら
無事解決しました。おかけで快適になりました。
ありがとうございました。

_/_/_/            九州工業大学情報工学部          _/_/_/
_/_/_/             知能情報工学科 4年             _/_/_/
_/_/_/        石村 俊幸 (Toshiyuki Ishimura)      _/_/_/
_/_/_/  E-mail: p97201ti@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx _/_/_/