[debian-users:06976] Re: FTP インストール

From: a5195072@xxxxxxxxxxxxxxx (直井健太郎)
Subject: [debian-users:06972] Re: FTP インストール
Date: Tue, 14 Jul 1998 01:25:44 +0900

> そのまま無視してインストールも終えて、dselectでパッケージをアップグレード
> する時にもまたwarningが出てました。

dpkg や dselect が途中で異常終了してしまった、ということは
ありませんでしたか?

> アップグレードし終わって、最初のログイン画面でDebianのバージョンが"2.0"と
> 表示されるのを期待していたのに、"1.3.1"のままでした。

$ dpkg --list base-files  のバージョンが 2.0 になっていますか?

> 何か設定に不充分な所があるのだと思いますが、どう設定すればいいのか
> 分かりません。

失礼ながら、どこで、どう失敗されたのか、
もしくはアップデート過程にまだ何らかの問題が残っているのか、
判断材料にしたいと考えています。

とりあえず dpkg --list の出力を教えてもらえませんか?

--
大野 修一