[debian-users:07014] Re: Accelerated-X

小松です。

#ちょっと遅いReplyですけど。

From: "ISHIZAKI Akio" <ishi@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:06934] Accelerated-X
Date: Sun, 12 Jul 1998 10:42:21 +0900

> はじめまして,
>
> Accelerated-X に関してお教え下さい.
>
> 先日,AGP 対応のビデオカードと Accelerated-X を購入.
> インストール,その他の設定の後,startx を実行してみると,首尾よくサーバーが立ち上がりました.
> 次に,リブートして,xdm からログインしてみようと試みました.
> すると,ログイン直後に,xdm のログイン画面に戻ってしまいます.

多分、/etc/Xaccel.iniの、[FONTPATH]の指定を、していないからだと思います。
ここに'fixed'のフォントを指定してやれば、(/usr/lib/X11/fonts/a12k12かな?)
うまくいくと思います。

/etc/X11/XF86Config を参考に、/etc/Xaccel.iniを編集してやればOKでしょう。

ただ、僕のAccelXは、Ver3.1なので、外しているかも知れませんが。

                                                             小松 弘幸
                                                        xina@xxxxxxxxx