[debian-users:07015] xdic-1.4 ( Re: New Packages )

土屋% xdic 作者です。

川村さん >
 > xdicが1.4になったのでパッケージングしました。前のには19.28以
 > 前のmuleでは動かないという、かなり重大なバグがあったそうなの
 > で、hammにもつっこませてください。(muleはhammにはないんだけ
 > ど…ま、自分で入れている人もいるかもしれないということで)

すみません、説明が足りませんでした。動かないのは一部の機能のみで、
検索の基本機能については問題ありません。

具体的には、*xdic* バッファで p を押しても、1つ前の辞書項目にジャ
ンプしてくれない、というバグがあったのを、修正しました。このバグ
は、Emacs-19.28 以前の Emacs をベースとしている Mule で xdic を
利用した場合に発生します。

# バグというか、Emacs のバージョン違いによる関数定義の違いのせい
# なんですけどね…。

=  土屋 雅稔  ( Tsuchiya Masatoshi )                       =
=    E-mail : tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx             =
=    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/  =