[debian-users:07157] Re: xbase hamm

ftp.debian.or.jp/ftp.jp.debian.orgで、メモリエラーでもあるん
でしょうかねえ。通信中のエラーは考えにくいし。

うちもしばらく前まで、ときどきデータ化けが発生することがあり
ました。調べたらメモリが不良だったというのが分かって、結局新
しいのに交換したのでした。16Mバイト中1ビットだけ不良だったの
で、気付かず使ってたんです。

パリティなしのシステムだと、この程度の不良では、正常に動いて
いるように見えるので、気付かないってこともあるんですね。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」