[debian-users:07177] Re: xbase hamm

  永井@シリウスです。

Kaz.Sasayama> ftp.debian.or.jp/ftp.jp.debian.orgで、メモリエラーでもあるん
Kaz.Sasayama> でしょうかねえ。通信中のエラーは考えにくいし。

  私も ftp.jp.debian.org でだめだったんで、
ftp2.linux.or.jp:/pub/Linux/debian から持ってこようと
したら、そこのファイルも壊れてました。まさか、壊れた
ファイルが出回ってしまっているとかでしょうか?

で、私もいまftp.debian.orgからもってきたら、OKでした。

#   Debian 2.0 のリリースのアナウンスらしきものが流れてますね。
# 英語なんでよくわからないんですが、オーストラリア時間で24日の
# 10時だそうですから、日本時間でも似たようなもんでしょうか。

---
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
PGP Key fingerprint : F2 40 A5 42 F6 49 65 FF  09 B0 B3 77 5F 2A F6 F7