[debian-users:07171] Re: Where is XForms

慎@ちゃちゃです。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:07167] Re: Where is XForms
Date: Thu, 23 Jul 1998 17:58:34 +0900

> オリジナルの配布条件が変わったり、パッケージングの際の間違い
> を正したりで、boからhammでセクションが変わるパッケージがあっ
> てもちっともおかしくない。

なんだか、boの時代より配布条件が厳しくなっている気がしますね。
hammではより一層、ライセンスを気にしていますね。

Linux統合ガイドラインプロジェクトを立ち上げました。協力者
を募ってます。あなたも活躍のチャンス-);
ホームページに詳しく書いてあります。以下のアドレスへどうぞ
E-mail:mituzi@xxxxxxxxxxxxxx
Home: http://www.mirai.ne.jp/~mituzi