[debian-users:07167] Re: Where is XForms

> # でもboの頃は contrib にありましたよね?

それがどうかしましたか?

オリジナルの配布条件が変わったり、パッケージングの際の間違い
を正したりで、boからhammでセクションが変わるパッケージがあっ
てもちっともおかしくない。

--
川村 尚生