[debian-users:07194] Re: version of perl

引用の件です。

前に石川さんより同じような指摘がありましたが、
変に短くすると、内容を誤解して受け取られる恐れがあると
判断したので、本文は削除していません。
むしろ、引用なしで返事をした方がよろしいのでしょうか?

酒井@KEK(ニュートリノグループ)