[debian-users:07203] Re: version of perl

引用の件です。

結論としては、私の方で、”何に対する返事ですが”と簡単に書いた方が
良かったですね。

さて、石川さんの発言で
>  それは、「自分の国語力はその程度でしかありません」って意味ですか :-p
この突っ込みが来るとは、予想していましたが、
投稿された文章にしまりがなくて、
文章を下手に削って引用すると意味がかわってしまうような気がしたためです。
そのため、引用で済ますためには、全部載せざるを得なかったためです。

酒井@KEK(ニュートリノグループ)