[debian-users:07204] How to upgrade from bo to hamm? (was Re: Fw: Debian GNU/Linux 2.0 'Hamm' Released)

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

# 最近、Linux-users MLと共に、話題を追いかけられなくなってます。^^;

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:07179] Fw: Debian GNU/Linux 2.0 'Hamm' Released
Date: Fri, 24 Jul 1998 10:27:31 +0900

> Debian GNU/Linux 2.0 `Hamm' がようやくリリースされたようです。
> まだ ftp://ftp.debian.org/ も更新されていないようですが…

嬉しいです。^^

で、質問です。

(1) boからhammへupgrade するには、どのようにすれば良いのでしょうか?
    以前、hammへのupgrade では随分手間が掛かるようなことをここのメッ
    セージで拝見して、初心者には難しいものと思って手を出してませんで
    した。
    glibc 周りで色々苦労するとかしないとか…記憶が曖昧でごめんなさい。
    dselect-ftp でhammを選択するだけで良いのでしょうか?
(2) hamm-jp はまだというのは把握しておりますが、hammにbo-jp をインス
    トールするのは、問題があるでしょうか?

もし、既にこのような質疑応答がなされているようでしたら、ポインタだけ
でも示して頂ければ幸いです。(_o_)
http://www.debian.or.jp/や検索ページとかを叩いても見つからなかったも
のですので…。
--
松田 陽一(yoh)