[debian-users:07250] Re: Q&A from Debian-JP

香田@徳島大学です。

From: Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:07246] Q&A from Debian-JP
Date: Mon, 27 Jul 1998 19:20:44 +0900

> Debian2.0向けQ&Aを用意しておいたほうがいいと思いますが、どうでしょう?

hamm に移行してますが,是非ほしいと思っていました。

> ・入れていたほうがいいロケール関連パッケージは?
> wcsmbs-localeとか。

これよくわかってないです。調べたら wcsmbs-locale インストール
してなかった。libc6 は wcsmbs だったのに。

> ・Muleはどこ?
> 現在メンテナがいない。Emacs20かXEmacs20などに移行のこと。

それと Emacs20 とその関連パッケージの解説なども。
# SKK だと本家 Emacs20 でいいのでしょうか??

個人的によくわかってないのは,後 X の freetype 関係で
本家のと混在していいのか,とか freetype を使うための
設定とか,アプリの方で設定とかいるのかいらないのか等
さっぱりわかっていません。

# でも特に問題ないから上手くできてると思えばいいのかな???

話はかわりますが,mew でリプライ "A" すると個人宛も To に挿入
されるのは設定で変更できるのでしょうか?

				平成10年7月28日(火)
 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx