[debian-users:07264] Re: Bug#JP/446: I can't use ppxp

> しかし、hammにおけるライブラリとVersionがちがっていますね
> ということで、半slinkな環境で作ってしまったのがいけなかったようです。

あ、そうだったのですか。egccがどうのという、とんちんかんなメー
ルをすでに送ってしまいました…。

しかし、こうなってくると、hamm用とslink用のパッケージを作り
分けるのが大変ですね。パッケージのバグフィクスのために、ピュ
アhammなマシンを残しておかないといけないのかな?

> 作りなおします

よろしくお願いします。

--
川村 尚生