[debian-users:07300] Re: rsync server

>rsyncサーバーになるバージョンは、Debian 2.0にもありませんか
>ら、それぐらい新しいわけですね。以前はrshの上で使う形式でし
>たし。

あれ?!どういう意味ですか?
私が言ったのはUS Debian2.0でCD-IMAGEの提供は「rsyncを使ってね」って
アナウンスしているようなんですが....(CD-IMAGEのコピーに関しては推奨している
ようです)
Debian2.0のパッケージに入ってないって言う事でよろしいですか?

PS:確かにrsh(rsync内のコードに)も残っているようです。
     ささやまさんの会社もDebian2.0(US)のミラーサーバー(rsyn Server)に
なっていませんで
     したっけ?http://cdimage.debian.org/ に書いてありますが。
    「rsync://www.hypercore.co.jp::debian-cd/ 」<−このように
    これがテストでやってるんでしょうか?