[debian-users:07308] Re: rsync server

Debian 2.0 (hamm) のパッケージはrsync-1.6.9ですが、rsyncサー
バーが使えるのはrsync-2.0以降で、hammのフリーズに間に合わな
かった程度には新しいということです。slinkには入ってます。

つまりrsyncサーバーなんて実績はないに等しいわけで、今サーバー
をやっているところは、何かしら必要に迫られているか、よほど先
進的な考えの管理者がいるか、ではないかと思います。

ただ、パッケージ更新のたびにファイル名が変わるような、Debian
のアーカイブなどは、rsync向きじゃないですね。圧縮ファイルも。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」