[debian-users:07310] RE: rsync server

>つまりrsyncサーバーなんて実績はないに等しいわけで、今サーバー
>をやっているところは、何かしら必要に迫られているか、よほど先
>進的な考えの管理者がいるか、ではないかと思います。
>
>ただ、パッケージ更新のたびにファイル名が変わるような、Debian
>のアーカイブなどは、rsync向きじゃないですね。圧縮ファイルも。
rsyncって削除はしてくれないんですかね?!
となると言われてるとおり確かにそうですね。
ファイル名も変わればディレクトリの位置も変わることもありますからね。

やはり開発用に使うのがベストなのかな?!
でも削除もしてくれないとなるとこれもまたXか?!

要は管理者次第ですね(なんでもそうかもしませんが)。